やぎりんのチャレンジブログ

いろいろなチャレンジに挑戦中!

【2024年月間目標】3月はバルクアップとトレーナーで店舗デビュー!←宣言で成功率upを狙う

こんにちはっ!見習いトレーナーの“やぎりん(26)”です

 

 

 

目次

 

近況報告

 

エブリデイ研修ライフでクタクタ&頭パンク寸前状態です(^^;

2月から開始したので何気にもう1ヵ月たった

 

気づけば来週の金曜日には検定

 

時間間隔としては、長かったような短かったような微妙な感じ(笑)

でも、研修中でも給料が発生しており勉強してお金がもらえるなんてなんて恵まれた生活なんだろうと思ってしまう

 

yagirin1008.hatenadiary.com

 

 

解剖学は1人で勉強できてもストレッチなどの技術などは場数と経験が大切になる

こればかりは独学ではどうしようもないので企業が蓄積した研修制度とノウハウをフル活用するのがベスト!

 

ここで知識と技術を身に着けて店舗デビューかましたいと思います💪

 

 

2024年目標

  • ベンチプレス100kg(筋力up)
  • 貯金(100万円貯金)
  • 貯筋(バルクアップ→Max体重65㎏)
  • ネットバンク→積立NISA開始
  • 全身脱毛

 

yagirin1008.hatenadiary.com

 

今年は「土台づくり」の年にする

 

去年のテーマは「飛躍」

地球一周だったり、富士山登頂、四国お遍路をやった

(大きく飛躍するためには土台が大事ということが分かった)

 

2月はプチ減量をやったのですが、減量は増量の時から始まっていることが分かった(なぞなぞ)

 

 

いかに助走、予備動作が重要なのかが理解できた月になった。

 

この学びを3月、2024年の中期目標に落とし込んでいきたい!

 

3月目標

  • ベンチプレス75㎏(3回以上)
  • 増量(プログレッシブオーバーロード)
  • 研修合格→店舗デビュー
  • 家族サービス(お土産を買う)
  • 桜ツーリング

 

ルクアップと店舗デビューがメインの目標←タイトル回収

 

あとは家族サービスだったり、県外研修でバイクに乗れていないので帰ったらバイクにのって桜を見に行きたいですね(●'◡'●)

 

そろそろバイクシーズンが解禁になるので地元に戻ったら、休日はこれでもかというくらいバイクを乗り回したいです(笑)

 

以上、一方的な目標宣言でした

お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

yagirin1008.hatenadiary.com