やぎりんのチャレンジブログ

いろいろなチャレンジに挑戦中!

【目標宣言】新年(2024年)になったし今年も目標を決めるか!(就職・ボディービル・全脱とか)

あけましておめでとうございます🎍

 

 

趣味はセルフ拷問(筋トレ)

 

やぎりんです!

 

 

目次

 

去年(2023年)目標の振り返り

 

こちらはサブブログなので読まれる方は少ないと思いますが、今年も個人的なチャレンジをつづっていこうと思います

 

 

私事で恐縮ですが

 

ななな、なんと

 

 

メインブログ累計1万PV達成しましたぁぁあああ↓(2023年目標)

 

 

12月31日、すなわち大晦日で1万越え。ギリギリすぎんか…(^^;

 

 

サブブログも含めての1万PVでいいやと下方修正していたのは内緒の話(心理的自己防衛)

 

yagirin1008.hatenadiary.com

 

 

まさか、ここまで見てくださる以上に、筆者がここまでブログが続くとは思ってもいませんでした( ゚Д゚)

 

ここまで続いたのは皆様の購読・アクセス・コメントのおかげでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

旅の記録・自己満で始めたものの

 

アップロードする以上なんかしらのアクション・フィードバックがないとモチベーションが続かないのもまた事実

 

独りよがりで書いているようで意外とみんなの反応を気にしているってのに改めて気づかされた(それでも他のブログより蛇足・寄り道が多い自覚はある)

 

 

アップロードする以上、読みやすい&わくわくする内容を書くように努力します

(やっぱり多くの人に読まれると嬉しいですからねぇ)

 

そろそろ独りよがりの記事ではなく、読者のお役にたてる記事を書けるようになりたいですねぇ

 

つまり、そろそろ大人になりたい

 

ってことです(現在26歳無職)

 

 

今年(2024年)の目標

 

今年のテーマはちょきん(貯金・貯筋)」

 

  • フィットネス業界に就職
  • ベンチプレス100kg
  • ボディービルの大会に出場
  • 全身脱毛
  • 積み立てNISAを始める
  • 酷道をバイクで走る

 

今年も宣言することで成功確率を上げる作戦でいきます

(宣言することで言い訳出来なくする作戦)

 

実際に去年の目標も宣言効果で達成率は80%越えでしたからね←実証済み

 

去年のテーマは「飛躍

 

yagirin1008.hatenadiary.com

 

飛躍した反動で「安定」に落ち着くのは予想通りといえば予想通り

しかし、自分でもここまで落ち着くとは思ってもいなかった(笑)

 

 

人生なにがあるか分からないもんですねぇ🤔

 

 

ということで勝手に目標宣言でしたっ!

 

 

最後まで読んでいただきセンキューベリーマッチョ💪